やーくんリアル脱出ゲーム日記

中学生(やーくん)が体験した、リアル脱出ゲームの感想を、中学生目線から書きます!!

人狼村からの脱出

人狼村。行く準備はok

さぁいくぞ!!

私はモンハンの武器を持ち戦いに向かった!!

....

...

..

.つまらない冗談は、さておき、

人狼村からの脱出

面白さ☆☆☆

難しさ☆☆☆☆☆

ストーリー☆☆☆☆

                                (5段階評価)

ホール型、DVD、本、リアル脱出ゲームでもお馴染み人狼村からの脱出です!!

それが、なんと、アジト型(10人)に、アレンジ!

された公演で、長年愛され続けている公演で、参加したい人は多い公演です!!

難しいので分析していけるリーダーがいた方が良いでしょう!!

人狼村に入り込めた公演であった!!

中学生

探索した方が良い

高校生

謎を少しずつ解く!!

おすすめです!!

 

ちなみに私のグループは脱出成功しました!!

ウェーイwww^_^

コトコトコーなってましたが!!

結構最後詰まりましたが!!

一人の方のひらめきにより!!

助かりました!!

その時のアジト仙台の、最速だったみたいで良かったです!!

以上やーくんでした!!!

でわ!!

やーくんTwitter

@yakun2525