やーくんリアル脱出ゲーム日記

中学生(やーくん)が体験した、リアル脱出ゲームの感想を、中学生目線から書きます!!

終わらない学級会からの脱出(リバイバル)

やーくんです!!

学級会からの脱出に行ってきたので感想だけでも聞いてください!!www^_^

初めて見た人もいると思うので、説明します!

このサイトはリアル脱出ゲームに行ってきた中学生(やーくん)の、個人的な感想です!!

大人の方は中学生が、行ってるのだから大丈夫🙆!

ってな感じで見てください!!

よろしくです!!

じゃあ感想に移ります!!

じゃあストーリーから

ストーリー
チャイムが鳴る。起立、礼、着席。教師が話し出す。配られるプリント。
いつもの風景。しかしなぜだろう。さっきも同じことがあった気がする。
終わらない学級会が繰り返されている。
ここをなんとかして抜け出さなくてはならない。

次第に明らかになるこの終わらない学級会の秘密とは。
あなたは仲間と協力して、この不思議な空間から脱出することができるだろうか?

楽しそうでしょほんとwww^_^

じゃあ感想を、

学級会からの脱出

面白さ☆☆☆☆☆ 5段階評価

難しさ☆☆☆

ストーリー☆☆☆

リアル脱出ゲームの常連さんにとっては!簡単ですが!初心者には、ちょうど良い!!中高生も楽勝?

みんなで協力すれば大丈夫!!

 

ちなみに私らが参加した時のアジト仙台の脱出成功率

 

100%

 

今は知りませんが、、、

 

私らは

 

脱出成功しました!!

ウェーイ!!

楽しかったー( ͡° ͜ʖ ͡°)

以上やーくんでした!

ちなみに私のTwitter は、

@yakun2525

です!!よろしく!

では、また、

やーくんでした!!