やーくんリアル脱出ゲーム日記

中学生(やーくん)が体験した、リアル脱出ゲームの感想を、中学生目線から書きます!!

マグノリア銀行からの脱出

私たちは、優秀な盗賊団!!

60分以内に脱出しなければいけない、、、

 

 

こんにちはやーくんです!!

今日はマグノリア銀行からの脱出の、感想を伝えます!!

マグノリア銀行からの脱出

面白さ☆☆☆

難しさ☆☆☆☆☆

ストーリー☆☆☆☆

難しー!!!テキトー無理ー^_^

と、思った公演でした!!

まあ、合わなかったのか、中学生惨敗でした!!

大丈夫、公演には、

合う、合わない、がありますから!!!

話している通り

わかりますよね、、、

 

 

脱出失敗!!

でした、あと少しでしたが

ラス謎が解くのが長かった!!

 

ちゃんと分析しなきゃダメですね!!

 

初めての方には、個人的におすすめしません!!

個人的ですからね、

自信のある方はどうぞどうぞ!!

行ってきてください!!

以上

やーくんでした!!

ご覧いただきありがとうございます。😊😀

Twitterやってます

@yakun2525

です!!

フォローしてください(泣)

じゃあまた、

各種書いてます良かったら見てください!